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プラチナプログラム(少人数制)

プラチナ会員に登録された方専用のプログラムです。 機能改善、姿勢改善、柔軟性向上、ダイエットなど同じ目的を持った方が 一緒にレッスンを行う少人数制のプログラムです。
45分のレッスンでカラダの動きをチェックしながら行います。 30代から80代の方まで幅広くご利用いただいております。

1レッスン 45分 定員8名(予約制)
1レッスン毎にチケット1枚
レッスンチケット 10枚綴り  5400円(税別)
22枚綴り 10000円(税別)

プログラム説明

【 ストレッチ+筋トレ 】ストレッチ・筋トレ・簡単な有酸素運動等を組み合わせて行い、カラダの引き締めや体力向上を目指します。
【 ピラティス 】 自分の姿勢や正しい姿勢を知り、ゆがみを改善したり、姿勢を保つための筋肉を鍛えます。ゆがみによる首こり・肩こり・腰痛・膝痛などの痛みも緩和されます。
【 ストレッチ 】 筋の緊張を和らげたり、全身のストレッチを行いカラダの柔軟性や可動域を高めていきます。
【 ヨガ 】 色々なヨガの動きを行いながら、柔軟性、筋力等を高めていきます。

LesMills

1時間のクラスで最大740キロカロリーまで燃焼させることができるシェイプアップに効果的なワークアウトです。格闘技プログラムではありますが、実際に相手を打つわけではなく、パンチやキックをシャドーで行います。エネルギッシュな音楽に合わせて行うワークアウトはストレス発散にも最適です。 低重量ウェイトから中重量ウェイトまでのバーベルを繰り返し上下運動することで、全身へのワークアウトが可能で最高540 カロリーを消費することができます。体全体を1曲ずつ部位ごとに鍛えていきますので効率良く体全体のシェイプアップができます。BodyPumpは「世界一シェイプアップへの早道」を合言葉にしています。 最新の音楽とダンスを組み合わせた最高のダンスエクササイズ。ダンスの経験がなくてもダンスの振り付けが少しずつ組み合わされ最後には夢中で踊れるように構成されていまう 45分間のトレーニングで、そのチャレンジには、ランジ、スクワット、機能的トレーニング、チュービングエクササイズなどが含まれ、カロリー燃焼を促進します。
ヨガ・太極拳・ピラティスなどに最新の運動生理学に基づくストレッチング、トレーニングを組み合わせ、音楽にのせて行うエクササイズです。柔軟性やバランス力、コアの筋力アップに効果的です。 上半身と下半身をつなぐ重要な役割を担う体幹とその周辺の筋肉を鍛える30分の短期集中型エクササイズ。お腹周りお尻周りの引き締めに効果的です。

ダンス系・ヨガ系・コンディショニング系

ヨガやピラティスの動きを取り入れ、明るく軽快な音楽に合わせて体を動かします。どなたでもご参加いただけます。
ラテン系をベースに世界中のさまざまなジャンルのリズムやステップが組み込まれているエクササイズ。振り付けがあまり複雑ではないのでダンス初心者でも楽しめます。
<ヨガ>呼吸を深く意識し、カラダの浄化を行うクラス
<ストレッチヨガ>座位のポーズを中心に行い体を気持ちよく伸ばすクラス。
<アシュタンガヨガ>呼吸と動きを連動させた独特なスタイルが柔軟性だけでなく筋力や持久力も養うことができます。
<レベル1>シンプルな動作を組み合わせた初心者も安心のクラス
<レベル2>レベル1の動きに、少し強度の高い動きを加えたクラス
<レベル3>エアロビクスに慣れて全身をしっかり動かすクラス